アナベルとヤマボウシの花  

庭のアナベルが咲き始めました。

去年、三輪咲いた状態の鉢植えのものを買いましたが、この春に地植えにしてぐんぐん大きくなり今年は10輪以上花を咲かせてくれています。



まだ根付いていないのか?たまに午後になると水切れでしおしお~っとなっているときがありますが(^_^;)


まるでアナベルが主役の花壇。。

将来的には両脇に植えてあるコデマリとドウダンツツジがもっと大きくなってバランスが取れる…予定( ̄∀ ̄)

ヤマボウシも、すこーしずつ花びらが出てきました!

(ピントがあってませんが。。)

引っ越して初めての夏、どんな風に植物たちが成長するのかが楽しみです◎(^_^)

category: グリーン

tb: --   cm: --