クリスマス  

今年のクリスマスは、夫が23~25日まで珍しく三連休だったのでゆっくり過ごせました。


ケーキは、年末の挨拶に来てくれた工務店からひとつ頂いたのでふたつと豪華に(^_^)
しかも、専務がサンタクロースの衣装を来て持って来てくれて大ウケでした(笑)
チョコレートケーキは、私の両親からイブが誕生日の私にバースデーケーキということで貰いました。
両親愛用のおじいちゃんおばあちゃんが営んでいるケーキ屋さん、今年で店をたたむらしく、これで食べおさめです。
チョコレートケーキは懐かしい味がする美味しさ、星型のは下がプリンで濃厚で美味しかったです。
いやー、また脂肪を蓄えちゃったわ!ヽ(;▽;)

クリスマスプレゼントは、ふたりとも希望どおりのものが届いて喜んでいました。
例年通り、うちの子達プレゼントを見つけても反応薄いんですけど(^_^;)

クリスマスイブは私の誕生日でもあるので、長女からアクアビーズで作ったキーホルダーを貰いました。
自分の部屋でこそこそ作ってくれてましたから。


配色がキレイね~(^_^)
いまは化粧ポーチにつけています♪

プレゼントが入った封筒に手紙も書いてくれてたんだけど、『おかあさん大すき』の文字があって嬉しかったです♡
クールな長女からストレートに大好きって書いた手紙を貰ったの初めてだと思うので(^_^)
次女からは、紙で作ったどんぐりを貰いました。
あきらかにお姉ちゃんを見て、そこらへんにあるものを適当に渡してくれた感じでしたけど(笑)

今年も家族みんなで過ごせて幸せな誕生日だったんじゃないでしょうか~~。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --